スポンサーサイト

--/--

お久しぶりでございます(大汗)

02/01
ブログ放置しててごめんなさい~~><

良い訳にしかなりませんが
本当に忙しくって
正月以来、土日の休みもなかったのです><
毎日帰りは夜中の1時や2次で
出勤は朝5時の生活を延々送っておる状態で
PC開く時間が全くありません
ケータイも充電忘れて何度放電したことか・・・(遠い目)

ちょびっとは落ち着いてきたので
少しづつコメントのお返事を書いて行こうと思ってます

暫くお待ちを・・・・
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
らりさんはっけーん!

私もここ数日ほったらかししてます。
私もなんだか忙しいですぅ。
そして、モチベーションが急激に落ちてます。
らりさんはそんなことないですか?

またチャットしてくださいね♪
こんばんは。

お仕事大変ですね。

無理なさらずにボチボチどうぞ。

らりさんがお忙しい間に、我が家も引き渡しまで1ヶ月を切りました(笑)

またチャット交ぜて下さいね!(b^ー°)

携帯からですが(笑)

お疲れ様です
お忙しかったんですね。お帰りなさい。
ぼちぼち、また、記事アップされますか?
楽しみにしてますね。
蓄暖ネタ、コメントありがとうございます。

どうやら、その問題も終結しそうです。

またチャットして下さいね。
NoTitle
お疲れ様です。。。ちょっと一息、ですか?
毎日寒いですし、体調崩さないよう、気をつけてくださいね~(^^)

チャット、参加できず残念でした~。次回は是非参加したいです!
まあくんさん
こんばんは~

お~~いよいよですか
一番大変な時期ですねぇ
でも一番楽しい時期かもです

仕事がごたついていて毎日午前様なもので
眠気には勝てません(、、 年かな・・・

ゆっくりマイペースでやっていきたいと思います

チャット大会ではありがとうございました
次回も是非参加してください
次回はいつにしましょうか・・・
今月はないですねぇ

キコさん
あらw見つかってしまいましたw

どうしてもこの時期は忙しいですよねぇ
モチベーションですか?
ええwしっかり下がってますww

次回のチャットは仕事がひと段落ついてからと思ってます
是非次回も参加してください
NOKAさん
未だ忙しいです(苦笑)
落ちついたら記事アップしていきますよ~
モチベーション下がってはいますけど
内覧会も放置状態だし(笑)

チャットも仕事のヤマが抜けてからと思ってます
次回も是非参加して下さいませ

畜暖決着ついたのですね
それはよかったです
NOKAさんにとって住みやすいお家になりますように~
ひゆさはさん
ありがうございます
この時期は仕方ないですね
まだ自分の確定申告も手つかずです
ローン減税じゃないので・・例のかかり増し費用の方です(笑)
めんどくさくてw 
会社のソフトで昼休みチャッチャとやってしまいたいと思ってはいますがw

次回チャットは是非ご参加下さい
待ってます~^^
NoTitle
お久しぶりです!

もうらりさんは引退か!!と思ってましたがよかった♪

らりさんの日記が途絶えてる間に我家は引越しましたよ^^

いもいもさん
お久しぶりです

引退ですか・・どうしましょうか(悩)

おおお!!もう引っ越しされたのですね!
おめでとうございます
今頃は新しいお家を満喫されているでしょう
超不定期更新ですがこれからも宜しくです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
