スポンサーサイト

--/--

加湿器買いました

01/06
遅ればせながら

明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします

更新遅くて申し訳ありません
仕事がバタバタしていて中々ブログ書く時間がとれてません^^;

我が家は床暖がなく、その代わりに蓄暖を一台 リビングのカウンター下に置いてます
そのせいか非常に乾燥していて湿度計が常時10%台という有様

これではいかん!
って事で散財続きですが加湿器買いました

加湿器

トヨトミのTHK-F400色は白です
定価はこれですが、実際は半値以下で売ってます
私が買った時は一万切ってましたw

今のところは静かだし
操作も簡単で良い感じです
コンパクトで蓄暖の上のカウンターに置けるので邪魔になりません
これで暫く様子みようかと思います


去年チラっと言ったチャット大会 参加希望の方いらっしゃるのでしょうか
時間は夜10時過ぎとかになるかもですが
参加希望の方で、ご希望の日時がありましたら
遠慮なくメッセージでも鍵付きコメでもいいですのでご一報ください




ポチッと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Comment
こんばんは&明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、加湿器はやっぱり必須ですよね~、この季節。

我が家は加湿器×2+加湿空気清浄器×1全てSHARPプラズマクラスターです。

この加湿器のデザイン良いですねぇ(^w^)

ところでチャット大会、厚かましくも参加希望です。

勝手ながら当方の都合を申し上げますと、平日・土日問わず23:00以降希望ですm(_ _)m

ちなみにほぼ100%携帯ブロガーの私、携帯からの参加です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
NoTitle
湿度10%台って・・・それ飛行機の機内なみですよ。それはキッツイわぁ。

TOYOTOMIから加湿器も出ているんですね。灯油ストーブのイメージしかありませんでした。

新居というのは住み始めるといろいろ今までになかった現象がありそうですね。それもまた楽し、でしょうか?

あ、チャット大会、私も参加希望です。10時以降大丈夫です。
NoTitle
もちろんチャット参加希望です。
ただ、絶対に参加するかというと、なかなか約束はできないんですが、がんばります。
うっかりするとリビングでうとうとっていうのが頻繁に起きているので、自分に自信が持てないのでした(笑)。
やはり夜間がいいですね。
そして週末がベストといえばベストかな。
よろしくお願いします♪

加湿器、我が家はパナソニックの巨大なのがLDKに1台で、
完全に足りないかんじです。
あと寝室にイケテナイのが1台。
乾燥、すごく感じています。
NoTitle
最近、天気がいい日は湿度が40%前半で乾燥してるなあーと思ってたんですけど、10%台ってすごいですね。
喉カラカラな感じ?

チャット大会、私も参加してみたいなー。
でもキー打つの早くないし、ついていけるだろうか・・・。
時間は全然大丈夫です。
邪魔者(旦那)さえいなければ(笑)
まあくんさん
ご丁寧にありがとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します
チャット参加表明ありがとうございます

週末の夜にお試しでやってみようと思いますので
パスワード連絡いたします

宜しくお願いします
アイスウーマンさん
やっぱり10%台は異常ですよね~
加湿器入れてみて多少湿度は上がりましたが焼け石に水な感じが・・・
大きいのにしないとだめかな~^^;

チャットご参加ありがとうございます
パスワードこれから飛ばさせて頂きますので宜しくです

> 湿度10%台って・・・それ飛行機の機内なみですよ。それはキッツイわぁ。
>
> TOYOTOMIから加湿器も出ているんですね。灯油ストーブのイメージしかありませんでした。
>
> 新居というのは住み始めるといろいろ今までになかった現象がありそうですね。それもまた楽し、でしょうか?
>
> あ、チャット大会、私も参加希望です。10時以降大丈夫です。
キコさん
チャット参加表明ありがとうございます

私も寝落ち多いので気にせず
気が向いたらご参加ください

これからパスワードの連絡に飛ばさせてもらいますのでよろしくです

ウチも加湿器足りてない予感です・・
らぴまっくさん
あ、やっぱり10%台はいかんですよね~
加湿しても全然足りてないっぽいです
近々自分用に買う予定であります

チャット大会参加表明ありがとうございます
私も手が遅いですので全然問題ありませんよ~
お邪魔虫(笑)がいない時にでもふるってご参加ください
パスワードをこれから送りますので宜しくお願いします~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
