スポンサーサイト

--/--

本棚

12/30
クリスマスが終わったのにいつまでもクリスマス画像ってのもアレなので
フライングですが、壁紙替えました

12/18に引っ越しして丸10日経過しました
未だ、家具を購入できてないのとか
冬季は使いそうもないのでエアコンカバー買うか否か悩んでみたり
あっという間に10日たちました
今年は大掃除ではなくて大片付となりましたが、まだおわってないので
開き直りました(ぁ)

後で購入した本棚が来年にならないと入荷しないとの事なので
本の整理は来年持ち越しです
本棚は最初、作りつけて貰おうかと思ったのですが
余りにも高額だったので断念しました
安くてしっかりしていて、配送&設置までやってくれる所と探して
地元の家具店で購入しました
小島工芸さんのアコードってやつです
色はウエンジ・・・こげ茶みたいな色です

ポイントは棚を買い増し出来るのと国産でしっかりしているって所です
床は補強してありますので、どんどん詰めていこうと思ってます

耐震棚もつけて天井までの高さまで棚があるので脚立買いました!
アイリスオーヤマの脚立で色はブラウンです
安定性と何よりも値段重視でこれにしました

それより、PS2が壊れたみたいでウンともスンとも言わないのでPS3を買うべきか悩んでます


本当は、パスワード付けて年明けチャット大会とかやりたいですが、皆さんお忙しいでしょうし
今年最後の更新となると思います

皆様よいお年をお迎え下さい








ポチッと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Comment
NoTitle
チャット大会ですか!
いいですねぇ。
でも確かに皆さんお正月はお忙しいですよね。
逆に普段の週末とかの方がいいのかなぁ。
そういう発想がらりさんならでは、ですね♪
私そんな高度なことできないですもん。
今度ぜひ実現なさってくださいね!

らりさんのお部屋、とっても落ち着くかんじです。
カリモクの家具たち、私インテリアフェアで拝見した記憶残ってます。
あの取っ手が特徴的でした。

我が家も結局WICのタンスは選びきれず年越しです。
暮らせるようになっちゃうとのんびりしちゃっていけません。
お互い来年もがんばりましょう(笑)。

ではよいお年をお迎えください。
おはようございます。

年明けチャット大会、良いですねぇ。

でも皆さん帰省されてるから携帯から?それだと不便かも?私は常に携帯からなんで問題ナシですが(笑)

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m新居で良いお年をお迎え下さいませ。
NoTitle
我が家のPSはレンタルDVDを見るのに必要不可欠。

なので、PS2が壊れたのでPS3を購入しました^^

BDも見れるのでいいですね~^^
NoTitle
ほんと、つくりつけの棚、高すぎです。どんな棚がはいるのか、来年の内覧会が楽しみです。
来年もたのしみにしています。よろしく、、です。
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします~。
PS2は2回修理して今でも使っています。
PS3も持っているのですが、私のPS3はPS2のゲームが出来ないのです。
多分出来たとしてもPS2は現役でずっと使いたいハードなので修理し続けると思います。

本棚お披露目楽しみです。私は今年リビングボード買いたいなぁ。
NoTitle
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰していました。
我が家もらりさんと同じ日、12月12日に引き渡しでした。
引っ越しは翌日13日。
段ボールとともに年越しました(笑)

片付けだけでなく、犬の世話も増えたのでなかなかコメントできずですが、内覧会とともにブログの更新楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
キコさん
明けましておめでとうございます

初チャット大会賛同者がここに(笑)
そんな事言ってもらえると本気でやっちゃいますよw

カリモクのTVボード
御近所のオバサンが
これ1万ぐらいした?ですって
否定も肯定もしませんでしたけど
ちょっと悲しかったですねぇ

未だ本棚来てませんが
早く片付けたいです(気力があるうちにw)
まあくんさん
明けましておめでとうございます

チャット大会賛同者第2号さんです
やってみたいとは思うものの
皆さんのご都合がつかめてませんので

引き渡しとかお忙しそうな方々もいらっしゃいますし

もしやるとしたらふるってご参加下さいませ

本年もよろしくお願いします
いもいもさん
いもいもさんのところはPS3ですか~
それも考えたのですが互換性がねぇ・・
やりこんだドラクエデータがおしゃかになるのは哀しいでし
本当に悩みます
マツゾーさん
なんで棚ってあんなに高いのですかねぇ・・
本棚は多分公開しないです
場所が場所なので・・・

今年も宜しくお願いします

みるみるさん
明けましておめでとうございます

PS2の修理ってどれぐらいかかるものなのでしょうか・・
今持っているPS2は10年以上使っているので寿命かなと
諦めております
新たにPS2を買い直すかPS3に鞍替えするか悩んでます

今年も宜しくお願いします
あゆあゆさん
お久しぶりです
引き渡しが一緒だったのですか~^^
すごい偶然ですね~
翌日引っ越しなんてお疲れ様です
ウチは土曜日まで引っ張りましたので
母は水曜辺りから新居に住んでましたけど

わんこさまいいですね~
我が家も欲しいと思う反面中々難しいです

今年も宜しくお願いします
らりさん
PS2の修理代、そのとき2台いっぺんに出したんですが、2台分で3万くらいだったような気がします。
私はハード沢山揃えておきたいので鞍替えの選択は無かったのですが、金額的には迷うところですね。
みるみるさん
3万ですか!@@
PS3本体と変わりませんね^^;
本当に金額的に迷います・・・
やっぱ諦めるかな(涙)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
