スポンサーサイト

--/--

引っ越し

12/18
いよいよ今日が引っ越しですが
未だ仕事中で
引っ越し業者が来るまでに帰れるでしょうか
頑張ります

あ~眠い






いいから早く仕事しろって思われる方はポチッと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment
乙です!らりさん!(あ。)

らりさんのお仕事はなんなんだろって凄く気になる(^^;

がんばってくださーい。
りりどりさん
ありがとうございます
すごい時間に起きてますね^^;
未だ仕事終わらない~~(泣)
おはようございます~。

さすがにこの時間はもう終わってます?

それともまだお仕事中ですか?

何にしても大変お疲れ様でございますm(_ _)m

大変だと思いますが今日のお引っ越し頑張ってくださいね!(b^ー°)
引っ越しは疲れますよね。
頑張って~。後は楽しい事ばかりだ~。
・・・ということは、今頃は新居に落ち着いているところですか?
お疲れ様です~!
お仕事もお忙しいようですし、無理なさらずゆっくり片付けをされてくださいね~。
今度は、トリ類あえずとっておく科トリアエズトッテオクカの奴らにご注意を(笑)
出遅れましたが、おつかれさまです。
引っ越しおめでとうございます。
内覧会もはじまっていたのですね♪
お互い無理せずがんばりましょう!
まあくんさん
こんばんはです
家に戻れたのが8時でしたので何とか間に逢いましたが
その日はボロボロでした^^;
未だ片付け終わってませんが
ゆっくりやっていきたいと思ってます
みるみるさん
本当に引っ越しは疲れました
その日は夜9時には寝てましたw
片付け終わって無くて未だ涙目ですw
がんばります・・・
ひゆさはさん
はいw現在新居です
アパートは既に引き払ってしまってます
トリ類あえずとっておく科トリアエズトッテオクカに負けて中々片付けられません
本当に困ったものです・・・・
キコさん
キコさんも引っ越しお疲れまさです
本業が忙しくてブログ放置状態です^^;
ここまできたからにはマイペースでやっていきたいと思います
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
