スポンサーサイト

--/--

引き渡し終了

12/12
今日朝9時半に引き渡しの予定でしたが、生産さんの都合がつかず12時半に引き渡しとなりました
しかし、インテリアフェア等で買った家具が午前中に納入との事で
場所を確認の為、入る事ができました

偶然?というか、我が家はカリモクのみしか買いませんでしたので
トラックにカリモクの方2名が同乗して納入でした
養生の為、運搬する時に下に敷いてある
キルティングみたいな生地にまでカリモクのロゴが入っていたのは関心しました
 撮影忘れましたすみません・・
ICさんも当然来いて、新人ICさんも引率してきました
新人ICさん男の方でビックリ
ICさんに男性がいても当然なのですけど、何となくICさん=女性ってイメージがあったので・・・
設置した家具とか撮影してました~

なんだかんだとお昼になったので、ICさん達と一緒にお昼ご飯を食べ、そのまま引き渡しへ

生産さん、設計さん、営業さん、ICさん2名の立会の元、鍵開けの儀式やりました
何だか緊張しましたよ~

お帰りに容易しておいた、熨斗つけた地酒の小さい瓶のセットを渡しました(余分買っておいてよかった)

それから神棚をもってきたり、買い物に出かけたり
何だかんだであっと言う間に暗くなったので
今日はおしまい

土曜日の引っ越しまでにカモ撲滅運動が難儀で今から涙目になってます




早く荷造りしなさいと思う方はポチッとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Comment
祝★引き渡し!
引き渡しおめでとうございます!

そして、週末のお引っ越しに向けての作業お疲れ様です。

男性のICさん、それは確かにちょっと意外ですねぇ。私も勝手にICさんは女性だけだと思い込んでました。

まあICさんのお仕事は男女限らずセンスの問題ですからね(笑)

では、お引っ越し頑張って下さい!!
引渡し、おめでとうございます!
色々とあってたいへんでしたけど、無事迎えられてよかったですね。

これから引っ越し作業で忙しくなるでしょうけど、お疲れがでませんように・・・お母さんも!

カリモクの家具見てみたいです。良ければ落ち着かれてからでもアップしてください。
あっという間に引き渡しですね~。
おめでとうございます。
新年は新居でお迎えですね。
今年はご近所の変な人のせいでで色々ご苦労様でしたが、来年は良いお年になりそうですね!
おめでとうございます(^^
ついに引渡しですね~!
おめでとうございます!

いろいろバタバタと落ち着かないと思いますが、たまにホッと息をついて新しい家を堪能してください。

内覧会楽しみにしてますよ!(←ぷれっしゃーw
引渡しおめでとうございました!!
ちょうど大安で、良い日に引渡しをむかえられましたね。
いろいろと建築中は悩み多き日々でしたでしょう。 お疲れ様

住んでみてからも色々と書類手続きなどでバタバタですから気合をいれてくださいね^^
ごぶさたしてます。
遅ればせながらおめでとうございます。

忙しいですよね。
わかります。
私も毎日てんてこまいです。
何も予定のない週末が恋しいです。

でもやっぱり新居の我が家は最高ですよね?
内覧会楽しみにしてますね。
おめでとうございますっ!
カモ撲滅運動は順調でしょうかー。
うちは引っ越し前にも相当カモを手放しましたが、引っ越し後の片づけのとき、またまたカモを大量に捨てました。
これはカモだと思って捨てたへんな額を、あとから夫に「あれどこいったかな、ちゃんと持ってきたんだけど」と言われたときにはごめーんって思いましたけど(笑)
カモは引っ越し後にも捨てるチャンスがあるので、ご無理のないようにー!
引渡しおめでとうございます。
カリモクの家具すてきですよね♪落ち着かれたらぜひ内覧会してくださいね。
お正月を新しいお家で迎えられるのはいいですね♪ 急に寒くなったので、ご無理せずに~
まあくんさん
ありがとうございます
カモ駆除が思いのほか難航してますが
明日なので何とかなるかと思います
ばろんさん
ありがとうございます
何とか無事にたどり着けました
カリモクの家具ですか?
ソファーとかないので大した事ないです^^;
アップはしても限定になるかと思います
みるみるさん
ありがとうございます
今年は大掃除はないですが、代わりに大片付けが待ってます^^;
カモが・・・(涙目)
りりどりさん
ありがとうございます

内覧会ですか(’’; 

ははははははははははははははははは

マイペースでやっていくしかないです

勿論、パスワードつけますけどw
ooトムooさん
ありがとうございます
新居には未だ住んでいないので実感わいてません
未だカモがいっぱいです(遠い目)
片付けがんばります!
キコさん
御無沙汰しております
ありがとうございます
本当に何も予定のない週末が恋しいですよね~><
未だ新居で住んでないので実感わきませんが
夢にまでみたベッド生活です
今から楽しみです
はにぃさん
ありがとうございます
カモ撲滅運動は前途多難です><
私が捨てれば母が拾い、
母が捨てれば私が拾うって感じですので・・・
お正月までには全部が片付けばいいなぁと思ってます><
マツゾーさん
ありがとうございます
内覧会はこっそり始まってます
大した家ではないので見せ場が・・・
期待しないでくださいね^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
