スポンサーサイト

--/--

とっても久しぶりになってしまいました

12/10
皆様、お久しぶりでございます
出張でネットはおろかケータイの電話の通じない場所に
急遽ピンチヒッターで10日間行っておりました
最終施主検査に行けず、姉と母が変わりにチェックしてくれたものの
イマイチ不安が残ってます
こんばんは
如何お過ごしでしょうか

私が仕事で留守中にICさん達の見学会があった様子
ICさん達だけと聞いていたのに
知らない設計さんや営業さんも見に来た様子
ちょっとリビングの床が床鳴りがするとか
姉や母が気づかなかった事を指摘して下って大変助かりました
ちなみにウチの担当の営業さんと設計さんも見に来て
真っ先に2Fトイレアクセサリーが違うって指摘したそーです
よく覚えてくれてるなぁと嬉しかったり

それはさておき
施主検査の翌日に突然営業さんが来て
1Fトイレの手洗いを実際に見たいというお客様がいるので見せていいですか?と
バリケードの所までお客さんを連れてきておいて頼むってのは如何なものでしょうか
連れて来ちゃっているし、トイレだけならって事で母はOKしたそうですが
1Fトイレ手洗いだけ見るのに2時間かけるって普通にありえないでしょ
見せるなら見せるでいいけど、最初からトイレだけなんて嘘言わないでもらいたいです
私の了見が狭いだけって言えばそれまでですがモヤモヤするのです

そんなこんなでいよいよ明後日引渡しです
一部材料がこなくてお風呂の窓の目隠しができてなかったりしますが
完成した我が家を見るのは初めてなので楽しみです
引渡しの日にチェックしようかな~とか思ったりしてます






更新遅いよゴラァ!って思った方ぽちっと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです~。
どうされたのかなって思ってたんですけど、急な出張だったんですね!それも10日間。お疲れ様です、おかえりなさい。

えっ!もう引き渡しなんですか!!早いですね。順調に進んでいたということですね。おめでとうございます。

営業さんいただけませんね・・ホント、トイレの手洗いだけってそんな嘘を。家の前までお客さん連れて来られたら断れませんよね。
モヤモヤする気持ちわかります。見せてほしいなら回りくどい言い方しないでハッキリ言って!!って感じですよね。

明後日の引き渡し、楽しんでくださいね。素敵なお家に仕上がってますように・・・☆
内覧会されるのかな?よかったら報告してくださいね。
らりさんどうしたのかな?と思っていたら出張だったんですね。
しかも携帯が通じない所って・・・お疲れ様です。

営業さん、ちょっと姑息ですね。
そんなやり方していたら、らりさんとの信頼関係がなくなるちゅうもんですよ。
しかも2時間って長すぎ・・・。
自分がいない時に勝手に長居されたら、なんか不安になりますよね。

明後日の引き渡し、いっぱい写真撮って、チェックも楽しんで来て下さい!
おかえりなさいですー!
出張たいへんでしたねえ。
らりさんどうしちゃったのかなーって気になっていました。

トイレットペーパーホルダー訂正できてよかった(笑)

しかし・・・営業さんは残念です。
わたしだったら、玄関先まで来ていたとしても、「そういうの嫌なので・・・」とか断りたいところですが、やっぱりそんな勇気出ないかしら(涙)
お、もう引き渡しなんですね!
おめでとうございます!

そして、無理矢理な営業さんにはちょっとむっとしました。
私だったら絶対断りますというか、うちはその頃営業いなかったのでした~。
らりさん、出張お疲れ様でした。

そしていよいよ明日の引き渡し、気が早いですがおめでとうございます!

内覧会楽しみにしております。

それにしてもなんだかなぁってカンジの営業さんですねぇ。私なら断りはしませんが、2時間見てたコトにはキレますね。心が狭い人間ですから(笑)

では明日良い天気になりますように。

出張お疲れ様でした!そして

引渡しおめでとうございます^^

うれしい気持ちもあれば淋しい気持ちも^^;
いやー、アポなしはいかんでしょう。
我が家の営業君も相見積り時代に数回アポなし訪問をしたことがあって、怒りました。二度としないでくれって。

お母様しかいないということで足元を見られたっぽい感じでしょうか?それにしたって良くない態度ですよ。

引っ越し頑張ってください。
出来る範囲でいいので内覧会も楽しみにしてます。



ばろんさん
お久しぶりです
帰って参りました~

お陰さまをもちまして今日、無事引き渡し終わりました
本当に営業さんはちょwwwって感じでむっとしました
アンケートに書いてやりたい気分ですがどうしましょうかw

WEB内覧会は・・・人様にお見せできるようなものが何もないのでどうしましょうかねぇ
見てがっかりなさる方ばかりな気がします
らぴまっくさん
御心配おかけしまして申し訳ありませんでした
急に決まったもので^^;
引き渡しに間に合うかどうかひやひやもんでした
携帯が繋がらないのは苦痛でした~^^;
宿のTVも100円入れるやつでしたので><

本当に営業さんにはムッとしました
やっぱアンケートに書くべきでしょうかねw

お陰さまで無事引き渡し終わりました~^^
引っ越しは18日なので荷造りしないとですね^^;;
はにぃさん
ただいまです!
御心配おかけして申し訳ありません
急に決まったので^^;

無事ホルダーの交換も済んでいてホッとしました

営業さんはねぇ・・本当に・・・ですね
次回はもう無いと釘刺しておきました
もう二度と無いと思ってます
みるみるさん
ありがとうございます
お陰さまで引き渡し終わりました
残るは引っ越しです
荷造りが・・・鴨撲滅しきれなくて涙目です

中見せて攻撃は営業さんからでなくても
設計さんやICさんから話が急に来る事があるので気が抜けないですよw
まぁくんさん
ただいまです
そしてありがとうございます
無事、引き渡し終わりました~^^
天気が良くてよかったです

内覧会ですか・・・
お見せできるような物が何もないので
どうしましょうか(悩)
いもいもさん
ただ今帰りました!
出張旅費のみで日当すら出ないキッツイ仕事でした

ありがとうございます
お陰さまで、無事引き渡し終わりました^^

いもいもさんの所もあっと言う間に引き渡しになりますよ~w
上棟してからがとても早く感じます
我が家は当然きこりんいなくなってましたw
アイスウーマンさん
やっぱアンケートにしっかり書くべきですかねぇw
引っ越しの準備は・・・カモの駆除がとても大変で涙目ですw
内覧会ですかぁ・・・本当に皆様にお見せできるようなものが無いのですよ(涙)
どうしましょうか・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
