スポンサーサイト

--/--

図太いのは自覚してますが

11/22
沢山の励ましのコメントありがとうございました
皆様の暖かいお言葉にマジで涙でてきました
本来なら、すぐにでもお返事を書かなければならないのですが

先週の水曜辺りから喉が痛くなってきて
ウガイとかやったのですが効果なかったみたいで
熱出して寝込みました 熱っていっても38度ぐらいですけどね(、、;
そして母に伝染しました

それでなくてもリアル都合で超バタバタしていいたので
PC開く時間があまり取れなくて
お返事が全くできない状態でございます
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
必ず御返事しますのでもう暫くお待ち下さい

パスワード申請してくださった方
とりあえず用件のみのメールしましたので
まだ来てないって方、申し訳ありませんが
もう一度御連絡下さい


それとお願いなのですが
あ、ここがブログの人の家だとか思っても素通りしてください

一度も話すどころか、挨拶すらした事の無い方に、突然話しかけられても怖いだけです
非常に気味が悪いと思います 当然シカトするか逃げます

少し考えてみてください

新築中の家から工事関係者とは思えない人が出てきた=施主 かな?は誰でも思うかもです
出てきたところで、見知らぬ人に、さも知り合いみたいに声かけられて良い思いすると思いますか?

「あ、喪女だ」
「バリケードの住林の家だからすぐわかった」
「オバサンの家はここか」
とか失礼すぎます
タイトルは確かに喪女ですが、これ、誉め言葉じゃないですから!
蔑称に近い言葉です。タイトルに自虐入っているのですよ放っておいてください
それに、ハンドルネームは喪女じゃないですよ~~

現実世界でオフ会でもないのにハンドルネームで呼ばれても痛いだけです

特徴があるので、見れば判ると思いますが
お願いですから、スルーして下さい



とりあえず早く返事書けや!って思う方はポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Comment
No Title
まじっすか(汗

ある意味ストーカーじゃないですか・・・。

こういうことがあるから、限定記事やら公開自粛しないと怖いですよね!

限定記事でも、画像や間取りの紹介はやめたほうが安全のためにいいかもです!!
No Title
昨今、現実とバーチャルの世界の区別がつかないヒトが多いようで困りますね。
ヒトとしてのマナーってもんがあります、そういう輩は無視して当然です。
年末はお仕事柄お忙しいでしょう!お体お大事に!(昔、その周辺でお仕事してたので、雰囲気わかります~)
No Title
私はもう手遅れでしょうか。
なんだか恐ろしくなってきました。
らりさんの記事にはいつも考えさせられてしまいます。
No Title
そーなんですよねー。
私の家も外観正面は特徴的だし、表だって書けませんが場合によっては非常に目に付く立地なので、こういう心配は常につきまとっています。。。
なので防犯も考慮して間取り図も載せていません・・・。

しかしそうは言って外観も間取りも分からないようだとブログとして面白いかどうか微妙になってしまいますし・・。

悩ましいですよね。






確かにネットの世界って気軽に交流できる・膨大な情報収集ができると言うメリットの反面、受け手側はそれを色々な手段でさらにバラ蒔いたり悪用したり、リアル世界に持ち込んで悪事を働くコトができますもんね。

皆さんからご意見いただけたりするのが楽しみで、良かれと思い各部の間取を公開してましたが、考え直した方が良いかな・・・。
No Title
こわい!!!それは怖すぎる!!

なんか昔の記事の写真も削除するか、順次限定にしようかと思っちゃいました・・・。
こういうやつらがいるから、新築ブログが面白くなくなってきちゃうんですよね・・・。

「おばさん」なんてどこにも書いてないですし、年齢のこともたしいて書いてないのに「おばさん」呼ばわりは死刑に値します。そんな風にしか声をかけれない人間に常識は通用しないんでしょうけど・・・。

体お大事にしてくださいね。
No Title
え!?そんな人いるんですか?
失礼極まりないですね!気持ち悪い・・・怖いですね。そんな人は無視です!無視!!
でも気を付けてくださいね。
いもいもさんも仰ってるように限定記事でも写真とかは止めたほうがいいかもしれませんね。
寂しくなりますが・・・

返事とかは気にしないで、早く風邪治してくださいね。お大事に・・・
No Title
こんばんは。
お返事を頂けたのをいいことにまた拝見しにきました。

何だか・・・あの・・・うまく言えないのですが凄い人(痛い人)が世の中にはいるんですね。
防犯には十分気をつけて下さい。

書ける範囲で結構なのでブログ続けて下さいね。楽しみにしてます!

お身体ご自愛下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
こんばんは( ̄▽ ̄)
ご無沙汰しております。
災難でしたねぇ。
これを読んで反省してくださるといいですね。
No Title
そんなことがあったんですね・・・。
私も外観をブログにアップするかどうか悩んでた時の事を思い出しました。
旦那が「いっぱい家があるのにわかるわけないやん!」と言うので載せたんですけどね。
難しい問題ですよね。
いもいもさん
残念ながら本当ですよ~
限定記事でも画像は辞めたほうがいいですかねぇ
ちょっと真剣に考えてます
ひゆさはさん
ありがとうございます
この時期忙しいのは毎年恒例なので慣れてます
引渡しとかぶっているのが問題ですわ~

本当に区別つかない人がいらっしゃって困ります
無視しても追ってこられたりとかもう警察に電話したほうがいいかとあの時真剣に思いました
キコさん
キコさんの所は大丈夫な気がします
我が家はバリケードが目立つのでわかりやすいだけかと
気を付けるに越した事はないでしょうが
外観の写真とかはマズイかもしれませんね
りりどりさん
お仕事お疲れ様です
変な人がいるので悩みますよね
お子様がいれば尚更に
限定記事だらけってのも考えものだし
本当に悩ましいです
まあくんさん
本当にこんな人いるのかなって思っていたら本当にいらっしゃいましたね^^;
困ったものです。公開するのもしないのも自己責任なので悩み所ですよね
見る側としては公開してもらったほうが嬉しいですけどね
アイスウーマンさん
ありがとうございます

怖がらせてしまって申し訳ありません
これがあって、やっぱり内覧会を限定でもすべきか否か迷ってます
怖いですよ、走って逃げてもおいかけてくるのですから
警察に電話しようかと真剣に思ったくらいです
ばろんさん
ありがとうございます

残念ですが本当の事です
怖かったですよ・・・

本当に限定記事でもどうしましょうかと悩んでます
ちたまさん
ありがとうございます

世の中には変な人が本当にいるみたいです
困ったものです

どこまで書こうかと悩ましい所ですよね
マイペースで行こうかと思ってはおりますけどね
鍵つきコメ K様
ありがとうございます

本当に気味が悪くて書こうか悩んだのですが
注意を促す意味で書かせてもらいました
用心には越した事ないですからね

これからの事考えると悩ましいですけど
マイペースでいきたいと思ってます
鍵付きコメ Mさん
本当に気味悪いです
1人じゃないってのが余計に怖い・・・
マイペースでやって行こうと思いますのでこれからも宜しくお願いします
貧乏父さんさん
御無沙汰しております
畑の方も順調に行きそうで何よりですね

本当にこれで止まってくれればいいのですけど
そうあってもらいたいです
らぴまっくさん
本当に困ったものです

警告したので
次もこられたら止めるかもしれません
マジで怖いので
二度ときてほしくないです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
