スポンサーサイト

--/--

おばさんトラブルの顛末

11/17
この記事を限定にするか公開にするかとっても悩みました
あまり気持ちのいい話ではない事
しかし、皆様に多大なご心配をおかけしたのも事実
結果だけを公開して
詳細を限定公開します

引渡し直前にわんこ被害に遭われた御夫婦は
全てをキャンセルし、別の土地を探してで家を作り直しするそうです

工務店はあのまま簡単な補修&清掃をして、そのまま建売住宅で売りに出すみたいです

オバサンは現在病院に入院中で逆立ちしても年内は退院できないでしょう

そんな感じでキッチリ決着つけられないまま物事は進んでいます
御心配おかけして申し訳ありませんでした



なんだかな~って思った(思わなくても)方はポチッと押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
初めまして
辺境ブログへようこそおいでくださいました
何かトラブルばかりの記事で申し訳ありません
こんなブログでよければ是非またおいでくださいませ
お疲れ様です
ブログ村からきました。
家作り終盤でいよいよ完成間近ですね!
トラブルへの対処おつかれさまです。
私はブログをもっていませんし、突然のはじめてのコメントでパスワードください、というのもおかしいのでやめておきます。詳しい内容はわかりませんが、とりあえずらりさんがおばさんから被害をこうむる事がなくなったとのこと良かったとおもいます。
私の場合は建った後で、後から引越ししてきた人がトラブルで困っていますので、らりさんの家トラブルが人事ではありません。(私の家の敷地を毎日ショートカットのため通り、草木のみずやりのために敷地にはいるわ、毎日門扉の前に車を駐車するわ・・・ふぅ(汗)
らりさんも大小されど隣のおばさんとは建ってからもバトルがあるかとおもいますが、がんばってください。我慢しないでくださいね。らりさんにはブログもあって友の会もあるので正直うらやましいです。見方は多いにこしたことはないですしね!がんば!らりさん!

また応援コメントしにきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
詳細は分かりませんが、凶悪なおばさんには天罰が下ったんですね、きっと。
しかしそのご夫婦お気の毒でした。
でもきっともっと良いと思える場所を見つけられるでしょうね。

あとは工務店ですね。知らん顔で粗悪物件売る気なのがむっとします。
No Title
なんだか、スッキリできないとは思いますが、家作り楽しんでくださいね。わんこ被害のご夫婦もステキなお家がたてられるといいなぁ。
ポテチさん
初めまして
辺境ブログへようこそ
ポテチさんのお隣さんも強烈そうですね^^;
お察し致します
我が家は隣のおばさんだけはなくなりそうです
「だけ」ですけどね・・・^^;
お互いがんばりましょう!
これに懲りずに、また来てくださいね^^
みるみるさん
本当にご夫婦はお気の毒です
もっと良い物件に出会えるのを私も願ってます
何組かが物件見に来られているみたいです
気の毒な気がしてなりません
マツゾーさん
ありがとうございます
引渡しの日も確定し、バタバタしてます
このまま何事もなく行ってくれればいいと思います
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
