スポンサーサイト

--/--

皆様へ

11/15
皆様、励ましのお言葉ありがとうございます

今度の対応を生産さんと協議中でもありますし、
何よりもまだ精神的にゆとりが持てない状態ですので、
もう少し、心にゆとりが出来たら御返事書かせて頂きます

こんなに心配して頂いているのに
生意気な事言って申し訳ございません
もう暫く時間を下さい
本当に申し訳ありませんm(_ _)m




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
ショックの大きさ、お察し申し上げます。
お返事は気になさらず、住林と話し合っていい解決策を見出して下さい。
No Title
あまりにもショックが大きすぎますよね・・。

よき解決策がみつかり、一刻も早い解決を望んでます。

影ながら応援してます!!!!
No Title
お返事気にせず、住林との協議を優先させてくださいね。
良い解決策が見つかりますように!
No Title
一言・・・

頑張って!! 
こだわりの家さん
お心遣いありがとうございます
前回のブログ記事の返信に書かせていただきましたが、突発で止むを得ない事態にありましたので
職人さんたちに徹底をさせるで工事は続行しっました
出来ごとに関しては、後ほど書かせて頂きますので、もう少しお待ちください
本当にもうすみません
いもいもさん
本当に御心配をおかけして申し訳ありません
非常事態で急展開を迎えた我が家
とりあえず、鍵の徹底するって事で工事再開しました
詳し事は後ほど書かせてもらいますので、もう暫くお待ちください
ooトムooさん
ありがとうございます
思いっきり釈然としませんが
仕方ない事なので先に進みました
後ほど詳しく書かせて頂きますので
少し、お待ちください
申し訳ありません
ひゆさはさん
本当に申し訳ありません
全然スッキリしてない事態で解決しました
後ほどお知らせしますので、もう少しお待ちください
No Title
・・・応援ぽっちり。(T_T)

No Title
自分のことでいっぱいいっぱいになっている間に、こんな事件が起こっていたとは・・・
本当にびっくりしました。
今回はすっきりしない解決だったようでしたが、こんなことは二度と起きないことを祈っています。
りりどりさん
ありがとうございます

一応解決?はしましたのでご心配おかけして申し訳ありませんでした
あゆあゆさん
御心配おかけして申し訳ありません
この通りスッキリしない解決でした
本当に二度と起こってほしくないです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
