スポンサーサイト

--/--

クローゼットの電気

11/12
クローゼット内に電気をつけるの忘れてました
キコさんに指摘されて、気になってきた・・・
やっぱ暗いかなぁ・・あったほうがいいよねぇと思うものの
今更配線回してもらうのもアレだしなぁ
ネット徘徊しててコレいいのかなと気になるものが

LEDプッシュライト

アマゾンで売っているのよりこちらのほうが断然お安い・・・安すぎて送料の方が高いorz
乾電池なので配線いらないし試してみようかなと思うものの使い勝手わからず
悩み中

らぴまっくさんのところで紹介されていたモップのクロスも気になるし
通販頼らずにホームセンター巡りの旅に出て見るかな・・・

次回は皆様から友の会の小さい被害がどんなもんなのか知りたいという声が多いので
書こうかと思ったけど、他人様の事なのでいかがなものかと思案中
書くとしてもやっぱパス付きかな・・・




ポチッと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
No Title
間に合うかどうか、出来るかどうか、生産さんに相談されるといいと思いますよ。
出来なければ、それなりの対応をすれば良し、出来ればしめたもの、です。
早めに(というか、メールでもいいのですぐに)連絡されてみては???

ひゆさはさん
多分連絡すればいけるかもですが
母からこれ以上追加するなと厳命が・・・
クローゼットの扉から15センチ外ぐらいの天井に電気がつくのでそれで充分と譲りません^^;
LEDプッシュライトは非常に安価なので
これで回せればいいかな~って考えてます
No Title
クローゼットの中の電気かあ・・・。
間に合うようならつけたら安心だと思いますが、わたしはなんだかいらないような気がします。
というのも、わが家で階段下の収納という名の押入れに電気をつけたら、いらなかったので(笑)
クリスマスツリーとおひなさまというダンボールたちしか入れないことにしたので、中でこまかな作業する必要もないし、わたしはきっと一生つけないな、って思っています。
枕棚って踏み台ないとものが取りにくいし、そんなところに細かいもの置かないような気がしますー。
でも、意外と工事中の追加って無料になったりします。
うちは追加したコンセントと空配管とかが無料になりました。
なんでも遠慮しないで、ここはこうならないかって生産さんに言ってみましょう~!
No Title
あはは、おんなじじゃないけど、LEDライト似たものもってます(笑)。
じゃあこんど記事にしましょうか?
灯りの程度など。
「らりさんへ」と題してね(笑)。
はにぃさん
生産さんに連絡とってみました
しかし、やはり時すでに遅しでした
そうと判れば却ってスッキリしました
使ってみて不便ならライトつけてみようと思います
ありがとうございました~^^
キコさん
ははははははは^^;
表題が私指名ですかww
こっそりメールとかでレポートでもいいのですがw
とりあえず、間に合わなかったので
使ってみた感じでダメそうなら
ご教授願おうと思っております
その時は宜しくお願いします~^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
