スポンサーサイト

--/--

こたつで悩む

11/08
もう二十年以上使っているこたつからいきなり異音がするようになりました
アパート住まいで万が一これが原因で火災が起きても困るしもう寿命だろうと言う事で
コタツをフライングで新調する事になりました

1ヶ月ぐらいアパートで使うけど新居に引っ越せば私の部屋で使うものになるので
金額出すのは当然私

私が狙っていたのは楕円形のダークブラウンのもの
予算的に無印のがいいかな~と思っていたのですが
ここで母の我侭が炸裂

1ヶ月ってのは短いようで長い
楕円ではこのアパートでは不便で仕方ないので80センチ以下の正方形のにしろと
選べないなら母が選んでやるとか訳判らない事言い出して喧嘩になりました

自分で買うものだから自分で選んで買うとネットで検索
検索中も私の後ろにくっついてじっと見て
これは私が嫌いだとか言いたい放題
大喧嘩になりました

最初やけくそで
ディズニー

ミッキーマウスのコタツ とかを買おうかと思ったら
お前は歳いくつだとか二階なのだからリビングより高価なコタツはダメだとか超五月蝿い

お互いに妥協して
こたつベルガー
日美って会社のベルガーって名前のこのコタツを注文しました
本当はダーク一色がよかったのですけどね・・・
無印は正方形だと75センチ迄のしかなかったので残念です

楕円こたつさんさようならεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー




ポチッと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment
No Title
3色に分かれているんですねー。
素敵じゃないですか。
我が家は住林クレストのお仕着せの掘りごたつなので、
実物も見ていなくてなんだか心配です。
ICさんも「残念なかんじ」を前面に出してくるしで。やすっぽかったらショックだなぁ。
ほんとうは囲炉裏が切ってあるちゃぶ台にしたかったんです。そんなのないけど。
らりさん同様「さようなら理想のこたつ」、です。くすん。
さよなら~一緒です
私はダイニングテーブルとサヨナラしました。
夫も設計さんも、営業さんも、完全否定(色がね)されて。

このこたつ、かっこいいですよ。
やけくそミッキーはやばかったですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キコさん
ありがとうございます
褒めて頂いてお世辞でも嬉しいです
今回オーバル形のこたつ
予算では充分に買えたのに諦めざる得なかったのがとても残念です
私も実物をみていないのでどうなることやら心配です
NOKAさん
やっぱりミッキーは問題外ですかねw
ダイニングテーブル残念でしたね
どんなことでも完全否定は切ないですよね~

こたつ褒めて頂いてありがとうございます
お世辞でも嬉しいです♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
