スポンサーサイト

--/--

私室の工事状況をUPしました

11/03
練習も兼ねて私室の部屋の工事状況をUPしました
当方、女の二人暮らしですので画像を全公開する気はありません
完成後にWEB閲覧会をやるにしても同様です

以前、パスワードを請求して下さって、返事が行った方は
パスワードは以前と同じですので、宜しければご覧下さい
忘れたで、見たいと仰る方は再度コメ下さいませ

私室ですから大したものじゃないですよ


以下テンプレ

----------------------------------------------

申し訳ないですが
セキリュティの関係で
パスワードを設けさせてもらいました

しかも
超我儘ですが誰でもOKって感じではパスは配布しません

条件


自分のホームページ或いはブログを持っていらっしゃる


以前に当ブログにコメントを下さった事がある

どちらか一方または双方該当する方のみ限定で公開します

それでも見たいと仰って下さる奇特な方がいらっしゃいましたら

こちらから連絡が出来るようにURLメールアドレス明記の上
こちらにメッセージでもコメントでもいいので連絡下さい
宜しくお願いします

※本日はこれにて退散しますので、翌日以降対応でもOKな方が助かります


ランキングに参加しておりますポチッと押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
工事中も非公開だったのですね。
もしよろしければ教えてください。
お返事は私のブログに非公開と明記のうえいただければ大丈夫です。
No Title
鍵付きコメ様 キコ様
昨夜ブログに非公開にてコメントさせて頂きました
御確認下さい

来てないって時は至急連絡下さい
宜しくお願いします
お願いします
なんだかとっても興味が湧いてきました。秘密ってそんなもんですかね。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hさま
申請頂いてありがとうございます
出来ればフリーメールでもかまいませんので
メールアドレス教えていただけると助かります
宜しくお願いします
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
