スポンサーサイト

--/--

超どうでもいい事なのだけど・・・

10/21
本当にどうしようもない事なのだけど、ちと気になるのです

何かと言えば

家を建てる時に足場が組まれ、
その廻りにネットを貼って
きこりんが登場する訳ですが

そのネットの色

廻りの住林さんブロガーのを拝見するかぎり
皆さん全部か全体的にでアクセント程度でという方達ばかり・・・

我が家はなぜか道路に面した方角全部「白」なのです
言いかえれば、見える方角は白見えない方角は緑
即ち
きこりんは白いネットに鎮座している状態です
皆様御存知の通り、きこりん幕はベースが白ですからあまり目立ってませんw
逆に、バリケードの方が一層悪目立ちしてます(、、;

バリケードが物々しいので控えめにきこりんを配置したのでしょうか(笑)

我が家のきこりんを眺める度に思ってしまうのですw
目立たないきこりんでごめんねw








本当にどうしようもないなぁと思った方ポチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Comment
No Title
確かに!
うちも全部緑でしたよ。
住林は緑ネットを使うんだと思ってたら、そういうパターンもあるんですねえ。
でもなぜゆえ、きこりんのところに白ネットをもってきたんでしょうかねえ?
いいっちゃいいけど、やっぱりきこりんは目立って欲しいのが施主心ですよねえ。

お母様大変でしたね。
ぎっくり腰は1度やっちゃうとクセになるし、腰痛もひどくなるみたいなので気を付けてくださいね。
特に夏から秋になる季節の変わり目がヤバイらしいです(友達談)
No Title
そういえば、緑幕ばかりがブログの中では見られますね

むしろ、白幕きこりんなんて貴重ですよ♪
足場会社の都合でしょうかね?
No Title
住林のマークが緑なので緑色のネットと思ってました!
白色のネットですか!!!

住林内で、ネットの色を変えることにより、ここの家は特殊だぞ!とか伝えてるのかな^^;
まずは画像うP汁
話はそれからだ
No Title
へ~ 白いメッシュシート?スクリーンシート?ですか。
当家も緑のメッシュシートで、1面に「きこりん」 
当初、建築場所が非常に目立つところだったので、生産さんが「4面にきこりんを鎮座させる」と言ってました。
しかし、当地域の建築中の現場が多く「きこりん」は多忙になり。。。 ちょっと残念でした。
厳重にしすぎて名乗りにくくなった
可能性はありますね。住林は芸が細かいですよ。
いっそのこと、一度理由を聞いてみては。
No Title
うちも緑シートにきこりんです。
うちのきこりんはなかなか登場しなくて、しばらく「安全第一」しかついてませんでした。

らりさんのパターンはレアですよ♪
バリゲードを写さない方法で写真のアップの許可は住林からでませんか?
レアなきこりん、見てみたいです。
らぴまっくさん
そうなのですよね~^^;
住林さんは「やっぱりきこりんは目立って欲しいのが施主心」ってのが分かってません(、、;
やっぱり我が家は目立ってほしくないのですかもですね~

母の件ありがとうございます
母のぎっくりは半ばくせと化してますので
以前の家なら家で寝ていたと思います
引越し中でなくてよかったと思ってます
アイスウーマンさん
貴重ですかねぇ・・・
何かヤバイ家認定された気がしてなりません^^;
足場会社の都合ならいいのですけね・・
通りすがりさん
日本語でおk
ooトムoo さん
白いメッシュシートできこりんです
4面きこりん予定ですか!
でも人気者すぎたのですね・・
残念でしたね
ちょっと4面きこりん見てみたかったです
いもいもさん
そうなのですよ
何故か白ネットなのです
やっぱり問題家認定ですかね^^;
木達のせいと思いたいです
こだわりの家さん
やはり、厳重にしすぎて名乗りにくくなったのですかねぇ
今度生産さんに聞いて見ます(何か怖いけど)
あゆあゆさん
安全第一ですか!!それレアですよね

私のはレアってより問題家認定されたような気がします
小さい家でアクセントできなかったのかしら
白ネットのきこりん見たいですか~?
見てもつまらないと思いますよw
デジカメで撮ったのがあるので
次回は映像アップしますね
多分、パス付きになるかと思います
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
