スポンサーサイト

--/--

建て前の日程決定

10/03
構造材が違うものが来ていて上棟直前に工事をストップしていた訳ですが
土曜日に材料が運ばれてきたそうです
そう・・・過去形です
何故ならば
土曜日から日曜日にかけて出張&休日出勤だったからです
アパートに戻ってきたら、母に、
「生産さんから、材料が入ったので5日火曜日に建て方やる」って電話きたよと言われました
メールで教えて下さいな(:_;)
慌てて現場に行ってみましたが、既に日没して、
今日に限ってお隣のオバサンも御留守みたいで真っ暗な為、撮影は断念

上棟式はやりませんが、ビールぐらいは持ち帰ってもらおうと、エビスビール買ってきました
私は仕事がどうしても休めないので
屋根が立ちあがるのを見れる母がうらやましいです
母にデジカメの使い方を懸命に教えています
どうか雨が降りませんように(-人-)






ポチッと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
No Title
良かったですね~!
予定より若干早くなったのでしょうか?
お天気が良くなりますように!
あ、お母様が撮り漏らしても、生産さんがデジカメで撮ってクラブフォレストにUPしてくれます。
でも、事前に、「当日はいけないから写真を多めに撮っておいてください」ってお願いしておいたらどうでしょう?
No Title
いよいよ明日上棟ですね^^天気が悪いと延期なんでしょ?

我が家もそろそろ上棟に向けた準備をしないと!といっても、お土産のビールを買いに行くだけです(笑)
ひゆさはさん
朝の時点では天気よくてホッとしました~
クラブフォレストに写真が今まで全くUPされてないので不安です(生産さん写真苦手っておっしゃってましたし)
母に掛けるしかないですね
いもいもさん
いよいよ本日になりました
朝の時点では天気がよくてよかったです
御土産のビールは多めに用意したほうがいいですよ
多めに用意した筈なのに足りないって母からメールきましたし
追加で母に買いに走らせてます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
