スポンサーサイト

--/--

ICさん来る

10/01
いきなり月曜の夜にICさんから電話かかってきて
今日、インテリアの売買契約書を送りましたので印を押してください
30日にアパートまで取りにいきますのでお願いします
と言われ、宅急便で送られてきました
今まで早く決めろとか言われなかっただけに、
急だな~どうしたのだろうと思いつつも
構造材の件で懲りているので
疑うわけではないけれど
中身をよ~~く見ました
品番はネットで照会して
5点の家具に一時間かけて確認しました

結果

はい。間違いありました~w
品番がMかNになっているのが2個
品番は合っているけど、表記がセミダブルがシングルになっている
の以上三ヶ所
ICさんに「全部直してくれないと判子押せません^^」とメール
確か、今日は住林さんお休みの筈なのに、直しておきますので
30日にショールームで捺印して下さいと言われ
仕事後にショールームへ

直したはずの契約書
一部直ってません(ーー;)
「その場で訂正してくれないのなら買いません」と駄々こねて
その場で新たに作り直してもらって
なお且つ、少しだけ金額をオマケしてもらって判子押してきました
これで違うのが来たら、これで容赦なく返品しますよ(*'ー'*)ふふっ♪

今日ショールーム行って見て
平日なのにやけにお客さんが多いし、どこのブースも白熱しているなぁと
思ったのですがそれもその筈、今日は9/30日決算末でした
期末ってのをすっかり忘れてましたw

インテリアはギリギリでいいや~って言われていたのに
急にいそがせたのはこれか!!と納得しました
もう少し値切ればよかったよ・・・・
失敗しました(、、



ドンマイガンバレのぽちっをお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Comment
No Title
うわ~、ハロウィン仕様、可愛いですね!
なるほど、決算とかも関係するんですか。
じっくり確認して、正当な言い分通したらりさんさすがですね。
No Title
なるほどー
今日(10月1日)にショールームに行ったら、だーーーーれもいませんでした・・・冷え冷えとしてました・・・。

かなり疑い深くなっていますね~。そこまでしないとダメってのもなんだかねぇ・・・って感じですが、人間のやることですからね。
でもあんなことの後ですから、当然の対応ですよ。
No Title
9月29日もショールーム、けっこう人がいました。
お休みのはずなのに・・・。
何回思い返しても、らりさんが望んでた構造材に変わってよかったなあって思います。
これからはミスがありませんように・・・!
No Title
我が家はたぶん、そういうのがこれからやってくるのだと思います。
家具やらカーテンやら、結構たくさんありますが、
記号だけで色までわかるかちょっと不安。
でも着工合意書のように確認することは私には苦ではないはず(笑)。
みるみるさん
ありがとうございます
飽きっぽい性格なもので
テンプレとバナーは毎月替えてます
気に行って下されば何よりです
細かすぎて五月蠅い客えと思われているかもです
やっぱり確認は大事ですよね
アイスウーマンさん
翌日は誰もいませんでしたか・・・
極端でオモシロイですね
誰もいないショールーム見てみたいです
人間のやる事ですから、間違いはあるのは理解できますし、当然だと思ってますが
指摘した点が翌日全部直っていないってのはダメだと思います
次回はフロアコーティングでバトルありそうですが
やるか否かで未だ迷ってます
とりあえず、他社見積やってみます
はにぃさん
お休みなのに人がいっぱいですか
流石最後の週はどこの支店も戦いだったのですね
私もやっぱり構造材直してもらってよかったと思います
皆さんに後押ししてもらったお陰だと思っております
これからはミスが無いようにと祈ってます
キコさん
トリ頭の私には
インテリア関係の品番はかなり骨がおれました
買う予定のメーカーが判っているのが救いです
メーカーのWEBカタログから割り出しました(、、
キコさんはあの膨大な着工合意書をチェックなされたのですもの
インテリアは楽勝だと思います
頑張って下さい
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
