スポンサーサイト

--/--

床選定

05/11
我が家では厳しい予算大人の都合の関係上、できる限り標準で行かないとダメなのです

木達の標準仕様では1階は無垢床なのですが、2階は違うのです
無垢床がよくてダダこねまくり、2階も部屋部分の無垢床サービスにしてしてもらいました

で、最初は両方ミディアム栗だったのですが、4月に無垢床が追加になったということで悩みに悩み1階はダーク欅(母の趣味です) 2階はミディアム栗に決定

欅は4月からの新仕様だそうで、支店内では今の所、選択したお客様がウチだけとの事
少し赤っぽくなるみたいな事を設計さんに言われましたが、カラーコーディネートに全く自信がないので
今から家具とかどうしようと悩み中

どなたかダーク欅を選んだ方いらっしゃいませんか~~(=;ェ;=)
スポンサーサイト
Comment
初めまして
初めまして。こだわりの家と申します。
初コメントみたいで光栄ですね。

2階の部屋部分も無垢床サービスしてもらうなんて、すごいじゃないですか。わが家の交渉代理人になってもらいたいくらいです。

欅って新しく入ったんですね。床板に使う高級な材木じゃないですか。板目がきれいでしょ。私も一度見てみます♪

これからも宜しくお願いします m(_ _)m
ありがとうございます
初コメントありがとうございます

2階の部屋部分だけサービスしてもらっただけで、あとは特にサービスないのですよねぇ。。
板目キレイでいいって母が一目惚れして採用になったのですが、目がつまっている分固いとかひんやりしているとか聞きますし、どんな板目の床がくるかは博打なのでどうなることやら・・・

これからも宜しくお願いします
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
