
--/--

あこがれだったもの 掃除機編

09/13
入れたかったけど、財源確保できなかったり母との論争に負けたりで諦めたもの
いらないと思うのに、付けさせられたもの 誰でもあると思います

母との論争に負けたものの中のひとつに
掃除機のルンバがあります
ずぼらな私にとっては咽から手が出るほど欲しい一品なのですが
母言わせると
「そんな楽ばかりしていると人間ダメになる」だそうです(、、
「掃除機に頼らないと床磨きすらできないのか」とか
「床拭きはダイエットに効果的」(これが本当なら魅力的ですね)とか
言いたい放題です
どうせ、掃除好きな母の事だから床をキレイにする快感をルンバに取られたくないとか
掃除機に負けたくないとか辺りでしょうw
微妙にプライド引っかかるみたいです

欲しい言って私も母を口説く程、ルンバの事をよく勉強している訳ではないので
今更ながらパンプレットを読み漁り始めました
パンフレットを読みふけっていると益々ルンバが欲しくなったのは言うまでもありません
掃除機は後でも買えるので、お金を貯めて自分専用に買いますw
それまでは我慢我慢・・・・


ポチッと押してくだされば嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
