スポンサーサイト

--/--

シート外れてました

09/11
注)ブログ中の人は撮影が大変下手でございます ひどい画像でも御容赦ください

今朝、行ってみたら養生シート外れていて基礎の様子を見る事ができました
早朝なので当然工事の人もおらず、柵の外からの撮影です・・・(、、

基礎全貌

よく見ると水色の枠が入っている場所がありますね

玄関
基礎玄関


お風呂
基礎 浴室

人がいないので水色のが何だかわかりませんが断熱なのかしら?


中に入れないので筆記用具は見つけられませんでしたが
パイプに入れて収納しているもの発見しました
houki
パイプに箒とデッキブラシですw






ポチっと押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
こんにちは

我が家の筆記用具とメモは、すっかり忘れ去られているようで、蜘蛛の巣と化してます・・・。

立ちあがり、いいですねぇ。
中に入れたら、確実におままごとして遊んじゃいそうです(笑)。

やっぱり施主とはいえ、柵の外なのですね(笑)
玄関とお風呂場にある水色の枠、防水・防湿用なのかと思ってましたが、言われてみれば、断熱材ですよ!!確かそんな色してた^^

アイスウーマンさんが筆記用具・らりさんがほうき・そして我家は・・・乞うご期待(笑)
アイスウーマンさん
メモと筆記用具忘れられてしまったのですか・・
ちょっと残念です
そうなのですTT
御近所さん侵入防止の為ですが
施主ですら中に入る事ができません
複雑ですよね・・・
いもいもさん
今日は職人さんがいらっしゃらなかったのであのまま放置になってます
オバサンが眺めて何やら言ってますが、これで満足してくれれば万々歳です
いもいもさんの所も職人さんがパイプに隠し物があるのですね!
楽しみです~♪
柵の鍵の番号はたぶん教えてもらえます。
私は考えてもみませんでしたが、
親が教えてもらって撮影三昧です。
玄関がついたらダメですので(たぶん)
基礎の間だけはガンガン撮るのだ!笑
キコさん
教えてもらえるのですか!
知らなかった・・・
早速聞いてます
ありがとうございました
ほんとに玄関ついたら大工さんがいるときしか見られませんです。
わたしが日曜日にしか行けない週があって、日曜日に見たいけど鍵って借りられるのって義母が聞いてくれたらだめって言われたらしいですよ。

・・・うちはパイプに隠しものはないですw
はにぃさん
さっそく生産さんに聞いたのですが
玄関付く前にウチはオバサン達のせいでNGでした(泣)
我が家はダイヤルのチェーン鍵9箇所についているのですよ
これは支店始まって以来の数だそうです(、、
日曜日に自由に見れないのがきついですよね~TT

パイプに隠しものなかったですか~
ちょっと寂しい気がしますね(ぇ)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
