スポンサーサイト

--/--

ゲート強行突破されちゃいました

09/02
廻りにはどうでもいい小さな御近所トラブルですので
見たく無い方はそのままスルーしてください
やれやれ・・・








他の皆様の素晴らしい建築ブログはこちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



みてもいいと仰る奇特な方はクリックおねがいします
おばさんやってくれました・・・
住友林業さんが道路に面したところには
アコーディアオン式?の門が取り付けて
そこにチェーンロックをしてあるのですが
門の隙間 事件前の画像です。みずらくてごめんなさい

お隣のオバサマ
早朝に門を立てるポールと壁の隙間から
無理やり侵入して基礎の養生シートを勝手にめくって見学し
帰る時にポールの金具に自分が来ていたシャツを引っ掛けて
ビリッと派手に破いてしまったそうです
それに対して母に、ウチがもったいぶってシートで隠すからいけない
のだとか言っているそうで
基礎にシートかぶせて帰ったのはウチの指示じゃありません
そんなの判っているでしょうに
見事な電波っぷりです

即、生産さんに連絡とりましたよ
休暇中の所を駆けつけてきてくれて
オバサマの尻圧のせいであの頑丈なポールが斜めに傾いていたそうです
後の対策は生産さんにお任せしました ゴメンナサイ

仕事場と家が遠いのですぐに行けないのがキッツイです


次回の被害者の会のネタになること請け合いです
スポンサーサイト
Comment
えぇ~!ひどいオバサンですね。
自分が勝手に入っておいて、人のせいにするとは・・・ビックリです。不法侵入ですよね、これって。そんな人がいるとは。
らりさんも、お母さんもとんだ被害を受けられたもんですね。気の毒で仕方ありません。生産さんも・・・

早く警報器が取り付けられることを願ってます。
なにー!
それって不法侵入・・・ではないんですかね。
警察関係もしくは法律関係の人、いませんか。
そんなおばさんがいるなら、もっと壁に寄せてポール立てないといかんですな。
住林が、「現場保護のため」と言って、ポールに有刺鉄線でも巻いてくれればいいのに。
これから資材とかが入ってくるのに、そんな侵入者がいるとおちおち資材も置けませんよね。
呆れた・・・・。

勝手に入ってきて、あれこれされたんじゃ、安心できませんよね!

しかも自分が悪いのに逆切れ・・・。

いくら今後の近所づきあいがあるとはいえ、許しがたいことですよね!!!

生産さんの対応に期待です。
なんじゃそらー!
うわー!どんなおばはんだ!?
法律とか知っているのかなぁ?
ほんとに現代の日本人か???

被害者の会の他の方の被害状況も聞いてみたいです
どんなすごい被害が今まであったのやら・・・
すごいオバサンですね~。
建築中と言えども他人様の土地。
チェーンまでしてある所に無断で入っていくのは立派な不法侵入なんですけど自覚無いんでしょうねぇ。

ご近所さんでなければ訴えたい所ですよね。
でも、これからのお付き合いを考えると難しいだろうし・・・。

一度見回りの警官さんにでも不審者容疑で捕まって、りっぱな犯罪だとお灸の一つでもすえてもらえばおとなしくなると思うのですが・・・。
らりさんが、ここで暮されていくということがまずお気の毒です。

まだ基礎の段階でこれでは、先が思いやられます・・・。
生産さんも先を考えると頭のいたいところでしょうね。

どうすれば常識というものを理解いただけるのか、
はたまたいただけないのか。
今後のゆくえが心配です。
次は立て看板か
今時、そんなオバサンいるんですね。

住林はどんな対策を打つのでしょうか。住林の体質から考えると有刺鉄線は巻かないだろうと思います。おそらく次は立ち入らないで下さいの看板か。

ちなみに法的には、刑法の住居侵入罪の適用はありません。だって、まだ「住居」じゃないから。しかし、軽犯罪法第1条32項違反にはなります。

服をやぶったことで、天罰だと反省してくれるといいんですけどね。
ひどすぎですね。
きっとよそでも無茶やってるんでしょうね、その人。
良いように生産さんが対処してくださる事を祈ります。
考えられへん!
なんちゅうおばはんや!!
腹立つわー。
私がこんだけムカつくんだから、らりさんはもっとですよねえ。

こうなったら容赦なく、侵入されたら警察を呼んで(匿名で)説教してもらいましょか!
近所の被害者の会の方、手伝ってくれないかな?
ばろんさん
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

警報機取り付けなんてあるのですか
週末にしか顔を出せない施主なので
そういう情報助かります
はにぃさん
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

とりあえず、ポールと壁の間にもう一本ポールが埋め込まれました
これで進入されにくくなる筈!!
これで暫く様子見だそうです
懲りてくれてないのでため息ものですTT
いもいもさん
とりあえず、ポールを一本追加して様子見だそうです
懲りている様子が全く見受けられないので
だめだろうなぁ諦めモードです
隣ってのがきついのですよねぇ
アイスウーマンさん
あのオバサンは
自分が法律と思っているフシがあるので
一度痛い目を見てもらいたいなぁと思うこともしばしば・・・
被害者の会の既に立てられた方の話を聞くと怖いですよ~w
我が家などカワイイもんだと思ってしまうぐらいに・・・
kakainaさん
何を言っても聞かない人な上に
隣の人なので強いこと言えないですし
本当に一度ぐらい捕まって、お灸をすえてほしいです
でも実際問題は無理でしょうね
キコさん
多分、一般常識なんて理解する気無いと思います
自分が常識だと思っていらっしゃるフシがあるので
実の娘に三行半つきつけられても
自分は絶対に正しいと疑ってないですから
できるだけ近所付き合いせずに行きたいと思ってます
こだわりの家さん
立て看板ぐらいでは効果0でしょうね
反省してないみたいですよ~
悪いのはウチと住林だって
自ら御近所に言いふらしてますから
まぁオバサンに同調する人は誰もいないので
まだ助かってますが
今度はどんな手を使うつもりか
困ったものです
みるみるさん
ええw
以前、新築された方からお話を聞くと
ウチはカワイイもんだと思ってしまうぐらい凄いですよ(苦笑)
今後、生産さんがどんな対策を取るのか
お手並み拝見ってところですね
頑張ってもらいたいです
らぴまっくさん
腹が立つっていうか、呆れてます
被害者の会の方でもっと酷い事されてる方もいるので
ウチはまだかわいいもんだと思ってしまってます
やっぱ警察頼みですかね・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
