スポンサーサイト

--/--

ハウスメーカー選定

05/11
何故、住友林業を選んだか・・・スバリ消去法です(ぁ

母の絶対に曲げられない要望が「木造・在来工法」だったので自ずから選択肢が・・・
私はS水とか見てみたかったのですけどねぇ
DハウスとSWハウスは予算を聞かれて、無理っぽかっかし
そんな中、ハウスメーカー巡りで候補にいくつか上げ、最終的に残ったのが
住友林業さんと姉夫婦が推すT屋ホームでした

T屋さんもよかったのですが、7年前に建てた姉夫婦の時からほぼ仕様等に変わりがないってのと
営業さんがしつこ・・いえ強引だったのと、話を施主である私をスルーして姉夫婦と母でどんどん話を進めて行くので
面白くなかった(大人気なくてゴメンナサイ)
住林さんの営業さんは押しつけがましくなかったのと、予算を言っても見下さなかった(予算内で建てられますよと太鼓判おしてくれた)のでブランド名に弱い母を懐柔し、住林さんに決定となりました

今現在は打ち合わせも進んで最終合意まじかとなっております
次回はどんな仕様にしたかを書いていきたいと思います
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
