スポンサーサイト

--/--

引越し引越し引越し

07/12
我が家の引越しは7/31(土)に決定してます

家の解体は8/4からなのでギリギリです^^;

業者さんはパンダのマークのサ○イさんに

母親勝手私の名前で契約しちゃいました

何でも、見積りの時にお米貰ったので悪いからって理由で・・

めちゃくちゃ高いっすTT 某SNSの引越しコミュニティで聞いても高過ぎと言われたくらいに・・
親子喧嘩になったのは言うまでもありません
契約しちゃったのはもう仕方ないので

今回の引越し費用は全額母持ちにしてもらいました

次回は私が全額持つので相見積りでやります
母の名前でないのを知っていてこっそり薦めた引越し業者にも腹がたっているので
次回は頼みません(*'ー'*)ふふっ♪








引越し準備でぴぃぴぃ行ってる私に愛のポチをお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
物をもらったから断りにくいっていう心理も利用してるんでしょうねえ。
うちも2年前の引っ越しの際、パンダさんにも見積もりに来てもらいましたが、「あなたはラッキーだ、いまはお米差し上げてます」みたいに言われてイラっときました。
うち、夫の実家にくさるほどお米があるんですよね。
高額な分、優秀なメンバーできてくださるといいですね。
はにぃさん
> 物をもらったから断りにくいっていう心理も利用してるんでしょうねえ。
そういうの好きではないので余計にイライラしてます^^;
「今」はお米をって・・・
少なくても2年は言い続けている事なのですね
我が家も祖父の家が宮城県の米農家なのでそちらから送ってもらっているせいか
食べ慣れていないせいか正直言って頂いたお米は・・・でした^^;
いいスタッフが来なかったら自分の中でブラックリスト入り業者になるでしょうね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
