スポンサーサイト

--/--

ヒートアップ

06/24
現在の進行状態は、最終合意が日曜日に迫っているのに
未だ階段照明でもめていて今日も会社帰りに支店にいきます ガンバリマス

月曜日にちょっと唖然とした事を・・・
こちらの支店は個室じゃなくて
ブースに区切られているので割合とオープンな感じなのです

月曜日も照明の事で会社帰りに支店に寄って打合せ中に
お隣のブースでエキサイトしていたオバサマ(全く知らない人です)が
突然、こちらのブースに乱入してきて
「これはこっちのほうがいいでしょう!!ね!!」
と鼻息も荒く、間取り図をもってきて広げて見せたのです
オバサマは「他人様に見てもらったほうが客観的にみてくれるからいい」とのこと
オバサマのド迫力でうなずくことしかできませんでしたけど
あのオバサマはいつもあんな風なのでしょうかね・・担当さんは大変そうだ

もっとゆっくり見させてもらいたかったなぁと今更思ってしまうのです




ポチッと押して下さると喜びます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
うひゃー、笑けます!
わたしも見たいなー、オバサマのプラン。
だれかわたしのブースにも突入してきてくれないかなあw
なにをどうしたくてエキサイトしてたんだろう???
突然乱入されたら、なにがなんだかわからないですよね。

階段照明、がんばってくださいねー!
でも、わが家は2Fホールから手が届くとは言っても、イメージすると電球交換は超危険な感じです。
らりさんちはいい感じになりますようにー!
はにぃさん
ありがとうございます

いきなりでしたのでビックリしましたよ~^^;
向こうの営業さんが謝ってましたし 本当に大変だと思いますわ^^;

家の階段照明のほうは何とか妥協するもでができたって感じです
もう少し調べてみますけど
納得がいくものを入れたいと思ってます
ま・まじっすか(汗

そういうオバサマが来たら怖いな・・・。


そういえば、なんで打ち合わせ場所個室にしないんでしょうね?
いもいもさん
それがマジっすよ^^;
ビックリして固まってしまいましたよw
そういわれてみれば、ウチの支店は不思議と個室が無いですね・・
何でだろう??
面白いですねえ。
私もオバサマの相談にのってみたいわぁ。
単なる野次馬根性ですが^^;
私も打ち合わせで、半ギレのおっさんにあいましたよー。
それも2、3回。同じおっさんです。
あのおっさんがその後どうなったのか、追跡してみたい~。
らぴまっくさん
半ギレのおじさまに2.3回・・それは気になりますね~~
残念ながら、あれから何回か支店へ行きましたが、オバサマには出会えてません
来てほしいよ思うと逢えないものなのですかねぇ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
