
--/--

スルーすればいいのは分かっているけれど

06/15
毎日毎日名前を変えてメッセージくださる人がいらっしゃるので
気になるのですよね・・・


そんなに間取り公開って重要ですか?

我が家は他所様と違って建売みたいな間取りでこれといった特徴もないし
しかも戸建て(総二階)なのに3LDKなので見所もないです


見て見たいと仰るならブロともかあるいはパス付きで公開しますけど
奇特な方がいらっしゃいますか?

御希望があれば前向きに検討します

その旨、メッセージか書き込みしてくださいませ

もちろん、メールアドレス又はサイトかブログのURLも記載してない方とかは無理ですのであしからず



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


Comment
そうですねえ
私は家の間取りを見たり、考えたりするのが大好きなので(小さい頃から新聞や折り込み広告に載っている建売やマンションの間取りは必ずチェックしてます)、見せて頂けるのでしたら是非拝見したいですけど、でも無理に公開する必要はないと思います~。間取りに悩んでいてアドバイスもらいたい、っていうのではないですもんねえ。
はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
我が家も住友林業さんで検討中なんですが、らりさんのブログは良いとこばかりではなく‥シビアな面も書かれているのでとても参考になります。
文章や内容も独特な雰囲気で好きですし、更新楽しみにしています☆

最初、喪女の意味が分からなくて、ネット検索してしまいました^^;
はなはなさんありがとうございます
はなはなさん
貴重な御意見ありがとうございます
参考にさせてもらって検討します
ありがとうございました
マンボさん初めまして
マンボさん初めまして
辺境ブログへようこそお越しくださいました
お褒めのお言葉ありがとうございます
めったに褒められる事がないのでそれだけで舞い上がってます^^

喪女の意味が分からない方の方が普通かと思われます
ネット検索すれば納得ですけどね~^^;

住友林業を検討中とのこと
御縁があるといいですね~^^
こんなブログでよければ懲りずにまた覗きに来てくださいね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
