スポンサーサイト

--/--

引越し屋にキレタ

06/03
愚痴ですので見たくない方は回れ右してください



本来なら、土曜日に下見にくる予定だった引越し屋その①が、突然昨日の夜8時半に電話かかってきて
「住友林業の営業から御連絡受けた引越し屋その①ですが、今、玄関の前に来ているので、今から見積もっても宜しいですか?」
との事。
私は母に断れと言ったのですが、母が、せっかく来てくれたのだし、どうせ一度は見て貰わないとなので、やってもらおうと家に上げてしまったのです
夜にアポ無しで来られただけでもイライラなのに愛想笑いしながら
運んでもらう予定の箪笥や仏壇、冷蔵庫等を見せて一言
「何だこれだけっすか
引越し先も知っているみたいで、
「こんなに近くて荷物これだけだし、高価なモノなさそうだから近所男の人に運んでもらえばいいのに勿体無いwww」
とか、私の部屋のマンガ本(整理中)をみて、「これ捨てるならもらって行きたいな」とかもう好き放題言われてイライライライラ
「最後にはこんなものでしょうwさぁ、契約してwwwwww」
と言われてキレました

営業さんにも電話して呼び出して大騒ぎになったのは言うまでもありません

当然、いくら安くても引越し屋その①は候補から消えましたとさ

安いに越した事はないけど、一般常識を踏まえている引越し屋さんを紹介してもらいたいです









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
一般常識のない引っ越しやっすね~。

安くなかったらまず潰れますよこんな会社。


・・・この引っ越し業者こっそり教えてくださいw
イライラしますね・・・。
つぶれろーと念じておきます。
・・・わたしにもこっそり教えてくださいw

わたしがいままで4回くらい引っ越した中でいちばん好きなのは、わいせつ罪でつかまった人がいる会社なんですが・・・。
Re: タイトルなし
いもいもさん

見苦しい愚痴を見てくださってありがとうございます
引っ越し屋さんですか?

ヒントとしては
漢字二文字
平仮名だと4文字
色の名前がついてます
Re: タイトルなし
はにぃさん

ヒントとしては
漢字二文字
平仮名だと4文字
色の名前が片方についてます

> わたしがいままで4回くらい引っ越した中でいちばん好きなのは、わいせつ罪でつかまった人がいる会社なんですが・・・。
って事は・・アー○引越しセンターかなぁ・・・
アー○さんは明日見に来るって言ってましたね
いい方だといいのですけどね
わかりました、ありがとうございます!
そうそう、アー○です。
1回目は思い出せないけど、2回アー○だったんですが、ほんとうによいです!
営業マンもなんだかぼっちゃん系が来ました。
パンダはヤンキーみたいなのが来て、「アー○はこのマンションの立地条件とトラックのことがわかっていない」だの、「あなたはラッキーだ、米がもらえる」だの(うちは夫の実家から大量の米がもらえるために米はいらない)言われてウザかったです。
いい引っ越しができますようにー!
さっぱりわかりませんww

引越しはまだ先の話だけど、どこか良いところないかな~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
