
--/--

仮住まい先

05/21
何だかんだで打合せが順調に進んでいるみたいで
着工が1ヶ月早まる事になり、仮住まい先を探すも一言、三言の会話で終了w
今の家から徒歩1分かかるかかからないかの所です
短期間は中々貸してくれる所が無いと営業さんから言われていたので、アッサリ決まって拍子抜けw
営業さんもビックリしてました^^;

我が家の周りはアパートがいっぱい建ってまして、隣保班にアパート持ちの方が半数はいらっしゃるので
我が家から一番近いアパートが空き部屋になって1年は経過してたのを知っていたので、直接そこの持ち主様に
母が回覧版を持って行きながら、お願いして見た所、一言で快諾してくれたとこの事
その後、何だ言ってくれればウチの所でも貸したのにと言って下さる方が多数で有難い事です
おかーさま御近所さんと仲良くしてくれていてアリガトウ(*^o^)
やっぱ日頃の行いって大事だよねw



でもさ・・ネットが繋がらないかもとかはキツイ(、、;






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
