スポンサーサイト

--/--

ユニットバス

05/20
木達の標準のお風呂は、INAXとYAMAHAと日立ハウステックの3社
INAXの床に一目ぼれしたものの、浴槽が段?がなく(母曰く、湯船で溺れる)段がある浴槽はオプションでありますけどね・・我が家では不採用
ハウステックの浴槽もよかったのですが我が家の風呂スペースは1坪なので
洗い場が広い方がいいだろうと言う事で浴槽が瓢箪型?のYAMAHAになりました

洗面台は母の好みでノーリツ(これまた標準)に決定
洗濯機の下に洗濯ぱんを入れるか入れないかでもめてますが私としてはどっちもいい(ぁ)ので母に一任
母の言い分が通れば入れる事になるでしょう もちろん母のポケットマネーで
洗濯機の上に窓がくるので棚は付けないことにしました
洗面室が脱衣室と兼ねているのでドアに鍵と浴室の入口を折れ戸から引き違い戸に変更がオプションとなりました
あぁどんどんオプションが増えていく・・・

余談ですが
mixiの住林コミュでとある営業さんが木達だと殆どのお客さんは10万ぐらいアップでたまに100万くらい上がっちゃう人もいます
と書き込みがあってビックリしていたら、その後違う方が
アップしても100万ぐらいで、たまに1000万ぐらい上がっちゃう人もいます
だったら、普通だと思いますが、罪な人ですねぇ。その担当さん
との書き込みがあってホッとしました^^;




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
