Archive | 2011年02月


--/--

確定申告終了

02/28
書類は作ってあったものの、認定長期優良住宅の証明書が手元になくて申告出来なかった私の申告
先週の内覧会の時に営業さんを半分脅してやっと金曜日に持ってきてもらいました

何故証明書が手元になかったのか?
引き渡し時には確かにファイル毎貰えたのですが
引き渡し後に電話がかかってきて
確認したい場所があるので、お借りしてもいいですか?
と言われ、証明書をコピーせずに、そのままファイル毎貸してしまったからです

だってすぐに返却にあがりますって言ったんだもん

すぐって言われて2カ月経過しましたけどね!

持ってきたのが夜10時半とか。。あの営業さんは本当に・・・・

平日はどうやっても税務署に行く時間は取れないので
日曜日に受付してくれる最終日に何とか持って行くことができました
予め自分で書いてあったので1分かからずに受領印をババンっと押してもらって終了です

後は還付を待つのみになりました~♪



ぽちっっと押して下さると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

にほんブログ村





プロフィール

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
