Archive | 2010年07月


--/--

ありがとう

07/29
お久しぶりでございます
ちょいとブログ@中の人が軽い熱中症で寝込んでおりました
命に別状がある訳ではないのですが、
PC画面を3分以上見ると吐き気が・・・(、、
って訳で自粛してました 皆様もお気をつけください

いよいよ31日に仮住まい先に引越しとなります
それに伴いネット落ちになります
ブログ更新どうしましょう やっぱ会社の昼休みしかないかな(;´▽`A``

片付けも後少しとなり、何とか間に合ったなとホッとしております
箪笥をどかした所の畳の色がそこだけ青かったり
壁に痕がついてたりするのを見るとしんみりして思わず涙ぐんでしまいます
荷物どかしただけで、こんな感傷的になるなんて思いもしなかった
今の家を取り壊わされるのを見ちゃったら大無きしてしまうかも

亡き父が建てた家 
辛い事もあったけど、楽しかった事もいっぱありました
君が建っていたお蔭で、父が急死しても母子3人路頭に迷う事もなく過ごせました
約30年間見守ってくれて本当にありがとう 
取り壊しちゃう事になったけど
心の中にはいつまでも残っているからね
リサイクルで再出発してしまう君の姿を
ちゃんと写真に撮っておこうとしてるのに
何故かピンぼけになっちゃうよ・・・・







ポチッと押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
