Archive | 2010年06月


--/--

しょうめい

06/28
ようやく階段照明が決まりました
全部は納得できてない部分もあるけど、当初のよりは全然いいのでヨシとします
何にしたのかまた後日に

私の友人も現在お家建設中でして(住友林業じゃありません)
この友人、新婚当初はアパートの1Fに住んでいて、
洗濯して干せば旦那さまのパンツのみ盗まれ続けた武勇伝?がある人なのです
・・・話がそれましたねスミマセン
こちらも借入金無しで建てる予定(お義父様と同居です)
進行状況も同じぐらいなのですが、
ハウスメーカーさんに
旦那とお義父様の預金の残高証明を下さいと言われたの事
面倒だよね~と言われたけど、

住友林業さんに残高証明って言われた事がない
気になったので営業さんにメールしてみたけど
必要ないとのこと

そんなアッサリ信用しちゃっていいのかなぁと
一抹の不安があるものの
数百円でも余分な費用がいらない分いいかなぁ

それともコッソリ資金調査してるのかな




ポチッっと押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
