Archive | 2010年05月


--/--

資金とかいろいろ

05/25
メッセージ下さった方ありがとうございます
お名前も返信用アドレスもなかったので、
ここで出来る範囲のものはお答えしたいと思います

以前にも書きましたが、住宅資金は借金しないで建てる予定です
母と二人で住みますので母にも援助してもらいました
私の貯金だけでは家は無理です
当然、家も出資額に応じて分筆する予定です
今のところは、私2/3、母1/3ってところでしょうか
追加が増えて金額が上がっていけば、どんどん母の比率は高くなります(、、

画像につきましては私がデジカメもっていない(購入予定もありません)ので
あってもケータイカメラからの投稿になります
全体の間取り図は公開する気は今のところありません
めんどくさいからとかではなく(少しはあるかも)
防犯上の理由からです
喪女とはいえ、女の二人暮らしですので・・・
公開するとしたら、ブロともかメッセージでパス申請があった人のみになるかと(わざわざ申請する方もいないでしょうけどね)

後、騙りではないです
証拠と言われましても困ってしまいます
画像がないと信用出来ないと言われても、
まだ前の家に住んでますし、取り壊しもしてません
(取り壊しは8月ですので)
なので、建築最中の写真はないのです
地質調査の時のは私は会社で仕事でしたので(喪女だけどニート&引籠りではないです)
母が立ち会ったのでありません



文字ばかりでつまらないブログでごめんなさい




それでも見るよって奇特な方はポチくださると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
