Category | 外構工事


--/--

緑化さん登場

07/09
最終合意の打合せまで後数回となったところで、
営業さんから紹介ひたい人がいると言われ
連れてこられたのが住友緑化の営業さんでした

この緑化さん、とても爽やかで、人当たりがよくて、
でも、言うべき事はハッキリ言う人で
母の大お気に入りとなりました
最初にこちらの要望を伝えて、次回見積りをもらったのですが
噂に違わずお高いことお高いこと・・・
こっそり他社に見積もってもらった金額の約倍ですよ・・ありえない
これではウチでは無理だわと自分の中では思っていたのですが
母は中身を禄に見ずにOKしようとしているので、慌てて待ったをかけて、
緑化さんの店長と営業の一番偉い人まで引っ張り出しての値段交渉バトル開始となりました
なんだかんだで、他社とほぼ同じお値段となったので
妥協して、住友緑化さんでお願いする事になりました 私がんばったよ 誰も誉めてくれないの(;;)

ポストと表札は施主支給になったのですが
表札は付けない家が多いとの事なので、どうしようか悩み中

ポストは家の壁付けとなるので、取付費用はサービスで付けて貰える事になってます
現在、私の中で候補になっているのがこれ
ユーロバッグ
パナソニックのユーロバッグ 色は赤錆色(画像一番左上)です
一番安いところでポチろうと思ってます
まだ先なので気が変わるかも^^;






頑張った!って思った方はポチっと押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
プロフィール

らり

Author:らり
ちょいと隠れオタク入っているかもしれない
いい歳こいてネットゲームを趣味でやってます

もふもふ~♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
